時事問題やスピリチュアル業界に関するひとりごと 

10年以上スピリチュアルや自己啓発系 心理学系セミナーやコースを受け、気づいたこと。

阿部敏郎さん浮世離れしすぎ

阿部さんは面白い人です。


わたしもお彼の思想にお世話になりました。 ボブフィックスさんを日本に広めたのも、このお方。


ただですね。この方は、自由すぎる、つまり、軸がなく、行き当たりばったり。


引き寄せをいまだにやっとんのか、と思いきや、


これ以上人生はよくならない 


ですって。


迷うだろうなー 信者さんたち。


子育てでやっちゃいけないのがこのダブルバインド


阿部さんは憑依の疑いがありありですな。


話術はさすがです!  笑いたければ阿部さん! 


でも彼の役目は真理を伝える人ではないね。 


かれは宣伝係じゃないかな。かれの魅力によって動かないものが動く、そんな風にみえます
ますますお元気でがんばってほしいです